女性大歓迎! プレイメイト、モデル募集中!

 このホームページには、タイトルのとおり、白いハイソックスをはいた女性を縛ることについての文章や画像を掲載しています。
 あくまでも僕個人レベルでの話ですが、白いハイソックスをはいた女性が縛られた姿ほど美しいものはありません。カッコ良く言えば、スケベ心じゃなく、僕なりの美的感覚であり、僕なりの女性崇拝なのです。僕のそういうちょっと変わった美的感覚を理解してくれる方と、相互理解の上、そういう行為をすることはあります>しかし、決してそのようなことを、嫌がる女性に対して無理矢理しようとなど、ほんの少しも考えていません。
 しかし一方では、青少年の健全育成の妨げ、女性蔑視、性的虐待などと思われる方々も多いと思います。僕もまたひとりの社会人として、そのような方々のお気持も十分理解しているつもりです。ですから、そのように思われる方、また20歳未満の方にお薦めできるホームページではありません。僕の考え方を理解して下さる方だけに見ていただきたいと思います。

ページ・オーナー ミルク


入室にあたって、ひとつだけあなたにお聞きします。

 あなたは年齢18歳以上で、白いハイソックスをはいた女性が縛られた姿を美しいと思い、かつ僕の趣旨に賛同していただけますか?

は い
いいえ
動画 アダルト動画 ライブチャット